アダムジャパン・キュー御愛用者 「第1回歓迎デー 4月25日(土)」

アダムジャパン・キュー御愛用者 様
先程の案内で日付・曜日にタイプミスが有りましたことお詫びします。
歓迎デーは「4月25日(土)」を予定しております。
尚、本日1月19日午前中に既に多数の御愛用者から参加申込を受信しましたので、
4月25日の歓迎デー申込みは只今をもちまして締め切らせて戴きます。
1月19日16時にて
本日2015年1月19日午前10時、御登録戴いているメールアドレスへ下記の様な案内を送信させて戴きました。
只、御登録戴いたメールアドレスの「記入間違い?」に因るものなのか、一部の方にはメールが送信できません。
恐れ入りますが、メールを受信されていない方は、愛用者登録フォームに正確なメールアドレスをご記入の上、コメント欄に「メールアドレス再確認」と表示して再登録願います。
宜しくお願いします。

「愛用者登録フォームには、海外のプレイヤーも含め沢山のプレイヤーが登録して下さり、

長年に渡り御愛用戴いているアダムジャパン・キューへの御愛着を読み取れる温かいお言葉を賜っております。

皆様の様な御愛用者への感謝を込めて、今年 2015年4月25日(土)に「第1回 御愛用者歓迎デー」を企画し、

我社に来社戴いてキュー職人や当社専属プロ(長矢プロ)との歓談、並びに指導等に一時を共有したく願っております。

歓迎人数はお申込み先着順で5名様までとし交通費自己負担で来社願います。 アクセスは別途案内します)。

又、御愛用者皆様との交流を深め、何時の日か「アダムジャパン・キュー限定ハウス・トーナメント」も企画しますので、

このメールへの返信にて「御名前・ビリヤード種目別レベル」を記載の上お申し込み戴ければ幸いです。

皆様との面会を楽しみにしております。」

アダムジャパン 社員一同

 

アダムジャパン・キュー愛用者登録の案内

アダムジャパン創立以来45年に渡り、我社の職人が精魂込めて数多くのキューをビリヤード界に送り出してきました。
現在も現役として活躍しているベテランキューも居ますが、製作に携わってきたスタッフ一同としては、皆さんの手元で成長したキューにも是非再会したいものです。

就きましては、感謝の意を込めて企画中のイベントを別途ご案内致しますので、アダムジャパン・キューを御愛用の方は右記「愛用者登録フォーム」に登録願います。

 

アダムジャパン株式会社 社員一同

 

コンテンツ